体づくりしている人必見‼️取り入れるべき食事管理法‼️

レーニングをしているのに

筋肉質になっていかない

体型が変わらない


そんなあなたに足りないのは

減量です

特にこれから紹介する

チートデイはかなり効果的です

f:id:bodymaker00:20220119171700j:image
食事をちょっと変えるだけで

除脂肪効果を高めて

かなり筋肉質な体

仕上げることができます


チートデイを設けて

いいスタイル

カッコいい体づくり

していきましょう


芸能人のきんにくんや

YouTuberのぷろたんも

チートデイを設けて

食事管理をしています

f:id:bodymaker00:20220119171705j:image
やり方は簡単で

7〜10日で1日に好きなものを

自由に食べていい日を設けます

たったそれだけです


食事管理を行うと

体が少ないエネルギーに

慣れていき、代謝が落ちて

痩せにくい体になっていきます


そこでチートデイを設けて

1日の摂取カロリーを増やして

落ちてきた代謝をリセットします


チートデイは

誰にでもできる

簡単な食事管理法です

f:id:bodymaker00:20220119172121j:image

このブログを読んでいる

そこのあなたも
今すぐに

チートデイを取り入れましょう


カッコいい体を

作り上げて

良きライフスタイルを

創造していきましょう