体作りは結局これ‼️

体作りするためには

レーニングをしますよね

しかし

 

なかなか体が変わらない

全然筋肉がつかない

 

そう感じているあなたは

これが足りてないんです

それは

『食事管理』です

f:id:bodymaker00:20220119102035j:image

食事管理は

体作りをする上で

とても大事です

 

食事を変えることによって

体が変わってきたり

筋肉がつくようになったり

するので

 

これから紹介するものを

ぜひやってみてください

これから紹介するものとは

『ゆで卵』です

 

これはあの有名な

なかやまきんに君もやってて

体を作るために

欠かせないものになります

f:id:bodymaker00:20220119102131j:image

それもただのゆで卵ではなく

半熟のゆで卵を食べることを

おすすめします

 

作り方は簡単で

①お湯を沸騰させます

②冷蔵庫から卵を取り出し6.5分茹でます

③取り出して冷水に浸します

 

以上の工程で

殻が剥きやすく

美味しいゆで卵ができます

 

なぜ半熟かと言うと

体への吸収が最も良く

負担も少ないのに

栄養素を満遍なく摂取できるからです

 

ゆで卵は卵を茹でるだけなので

誰でも簡単にできます

今このブログを見ている

そこのあなた

 

今すぐに!

 

ゆで卵を半熟で茹でて

食事に入れましょう

そうすれば

体が変わってきます

f:id:bodymaker00:20220119102226j:image

筋肉をつけて

かっこいいbodymakeをして

スタイリッシュな自分を磨きましょう