細マッチョを目指すならこれ❗️

久々に会う友達や女の子に

「スタイルいいよね」

「おしゃれだね」

 

なんて言われたら

嬉しいですね。

f:id:bodymaker00:20211203003634j:image

逆に

「顔丸くなったね」

「太った?」

 

なんて言われると

嫌ですよね。

f:id:bodymaker00:20211203003746j:image

毎日腕立てをして

腹筋をして

背筋をして

スクワットをしてる

 

でもなかなか筋肉がつかない

 

そんなあなたは

プロテイン"をとりましょう

 

プロテインを摂ると

ゴリマッチョになると思ってませんか?

 

実はそうではなくて

松田翔太さんやGACKTさん

のような細マッチョな有名人も

プロテインを摂っているのです

f:id:bodymaker00:20211203002843j:image

プロテインを摂るタイミングとしては

 

①筋トレ後の10分〜30分以内

②筋トレの1時間前に

③朝ご飯がわりに

④寝る前に

 

この4つのタイミングで

プロテインを摂ることを

お勧めします

 

いつも頑張ってやっている

レーニングの効果を

爆上げするのは

プロテインを摂ることです

f:id:bodymaker00:20211203001859j:image

まだプロテインを摂らずに

レーニングをしている

あなたこそ

 

今すぐに!

 

プロテインを摂りましょう

まずはトレーニング後だけでも

摂ることを推奨します

 

1日も早く細マッチョになり

かっこよく

スタイリッシュな

体を作りましょう

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。